プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
休みも勉強!
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は週に一回のお休みの日。

朝寝坊して7時に起床!
ソファーでボーとしていたら、次々と家族が「いってきまーす!」
そして誰もいなくなり、となりで愛犬ハリーがそわそわ、くんくん、わんわん。

しゃーない。散歩行くか!

散歩が終わり、水口訓練士が出張訓練に8:30から10:30まで居なくなるので、ドギーズガーデンで店番。

水口訓練士がお土産をもって帰ってきました。柿
訓練しているワンちゃんのお家から立派な柿を頂いて帰って、おすそ分けで3個いただきました。
ありがとうございます。

それから、近くの牧の原モアにあるワンダーグーで本を買いました。

まず一つは
FC2の本
このブログの基本と便利技の本です。
実はブログ始めるぞ!と思って何も調べずに勢いで何とか開設し書いてますが、FC2については何にも理解しておらず、ちょっとは勉強したほうがいいかなと思い買ってみました。
絵文字挿入できるようになりました。(笑)

もう一つはホームページを作るための本です。
ホームページの本

今のページはホームページビルダーで作っていて、フルCSSテンプレートを活用しています。
その為、後から変更するのに結構大変で、ここは一つしっかり理解していこうと思い買いました。
HTMLとスタイルシートを理解すればwebページ製作できるようになるそうです。
まぁすぐには無理でしょうけど、少しずつ理解して、より良いページにしたいなと思います。

夕方、近くのひょうたん山の公園に散歩に行ったら沢山のわんちゃんがいました。
グレートピレニーもいて、めっちゃ大きかったです。
ハリーが中型犬に見えました。

今日は暖かかったけど、明日は寒いそうです。
駐車場作り再開です。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

ほぼ毎日お世話になってます。ガボのママンです( ^ω^)
アビーちゃんのお母さんにブログの話を聞いてビックリしました。HPは何度か拝見させていただいたのに、ブログの存在に気づかなかった(;・∀・)
ブログを読んで、ドギーズガーデンがますます好きになりました!
まだまだ躾のなってないやんちゃな犬ですが、これからもよろしくお願いします。
[2011/10/25 20:45] URL | ガボ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ほぼ毎日お世話になってます。ガボのママンです( ^ω^)
> アビーちゃんのお母さんにブログの話を聞いてビックリしました。HPは何度か拝見させていただいたのに、ブログの存在に気づかなかった(;・∀・)
> ブログを読んで、ドギーズガーデンがますます好きになりました!
> まだまだ躾のなってないやんちゃな犬ですが、これからもよろしくお願いします。
ガボママンさんいつもありがとうございます。
ドッグランもブログも楽しんでもらい感謝です。
ガボちゃんの驚異的なジャンプ見るの大好きです。
では、今日もドッグランでお会いしましょう。
待ってマース。
[2011/10/26 09:09] URL | ドギーズガーデンのおっちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/28-94a43c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)