プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
ハロウィ~ン
こんにちは! ボビーでぇす。

01 ボビー

今日はみんなハロウィ~ンが間近なので仮装してきてくれました!!

杏ちゃんと虎次郎くん 色違いのおそろいです。
01杏ちゃんと虎次郎くん

虎次郎くんです。よく似合ってます。
02虎次郎くん

杏ちゃんです。かわいいですね。
03杏ちゃん

アリスちゃんです。いつも雰囲気が違ってますよ
04アリスちゃん

ハナちゃんです。ぬいぐるにみえますね。
05ハナちゃん

サキチくんです。なんかやってくれそうです。
06サキチくん

ゆずまるくんです。魔法つかえそうな雰囲気ですね。
07ゆずまるくん

ダイくんです。すっごい似合ってます。よーくみないと誰かわかりませんでした。
08ダイくん

ゆずまるくん、アリスちゃん、ダイくんです。みんな仲良しです。
09ゆずまるくん アリスちゃん ダイくん

アラシくんです。まるであつらえたようにばっちり決まっています。
10アラシくん

みーんなかわいく仮装してくれて、楽しかったですよ。

ばいばい

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/281-70968595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)