プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
朝晩めっきり冷え込んできました
こんにちは! ボビーです!

00ボビー
朝晩めっきり冷え込んできました。
でもわんこ達にとっては涼しくて最高の季節!
いっぱい来てくれましよー!

ももんちゃんです。
01ももんちゃん

ポコちゃんです。
02ポコちゃん

チビちゃんです。
03チビちゃん

チャンスちゃんです。
04チャンスちゃん

うなぎちゃんです。
05うなぎちゃん

みくりちゃんです。」
06みくりちゃん

キラちゃんです。
07キラちゃん

りんちゃんです。
08りんちゃん

瑠花ちゃんです。
09瑠花ちゃん

アシュリーちゃんです。
10アシュリーちゃん

ダイちゃんです。
11ダイちゃん

ゴエモンくんです。
12ゴエモンくん

フジコちゃんです。
13フジコちゃん

ティンカーちゃんです。
14ティンカーちゃん

メイちゃんです。
15メイちゃん

アラシくんです。
16アラシくん

グランちゃんです。
17グランちゃん

ハナちゃんです。
18ハナちゃん

サキチくんです。
19サキチくん

アリスちゃんです。
20アリスちゃん

ゆずまるくんです。
21ゆずまるくん

写真撮れなかった、はなちゃん、かいちゃん、ナツオくんごめんなさい。

夕方寒かったのでたき火してみました。暖かかったです。
今度は焼き芋しようかな~
22たき火


ばいばい

コメント
 いつもお世話になってまーす!!
 ぜひ焼き芋やってくださーいヽ(≧▽≦)ノ 芋持参で参戦致します.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 お芋さんなら、わんこも食べられるし、いいですよね~^^♪
[2012/11/04 23:58] URL | グランまま #mQop/nM. [ 編集 ]

Re:  いつもお世話になってまーす!!
>  ぜひ焼き芋やってくださーいヽ(≧▽≦)ノ 芋持参で参戦致します.。゚+.(・∀・)゚+.゚
>
>  お芋さんなら、わんこも食べられるし、いいですよね~^^♪

芋持参いいでねぇ。
ドッグランでひとっ走りして、そのあと芋食う。楽しそうです。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/282-7f8bc0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)