プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
小型犬エリア水場 きれいになった!
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今週も先週に引き続き、今日は小型犬エリアの水場作り!

朝は快晴、無風、工事日和やん!

これが施工前、水は来てますが排水がやっぱりなく、たくさんのわんこたちがきたら水も沢山つかうのでグランドがぐちゃぐちゃになってわんこたちも汚れて帰っていました....
01小型犬エリア水場施工前

なんということでショー、おっちゃんのがんばりで見違えるような水場になったではありませんか~
02小型エリア水場施工後

素人とは思えない施工ですねぇ
03小型犬エリア水場施工後アップ

誰もほめてくれないので、自分でほめてみました。

おっちゃんでした。 さいなら


青森でペキニーズの赤ちゃんが生まれました。
格安で譲ってくれるそうです。
ご希望の方はドギーズガーデンまで!

ペキニーズ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/289-8feea5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)