プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
なんとかお店になりました。
こんにちは ドギーズのおっちゃんです。

今日はとっても良い天気でしたね。
ドッグラン日和でしたが、昼間は閑古鳥でした。
まぁ平日ですから皆さんお仕事ですもんね。

昨日お休みしてたので会えなかったトイプーの嵐くんが今日も来てくれました。
嵐くん
足がとっても長くスマートです。
昨日がドッグランデビューでした。
今日も思いっきり走って嬉しそうでした。(写真撮るのは大変でしたけどね(笑))
昨日お友達になったガボちゃんもやってきて、楽しく遊びました。

今日のタイトルのお店ですが、なんとか形になりました。
数ある商品から飼主さん、ワンちゃんにとって良いと思うものをセレクトして展示しました。
お店

マザーネイチャーは私たち人間が食べるレベルの高品質な肉、果物、穀物などを使ったドッグ用ビスケットです。
パッケージもとってもかわいいです。
マザーネイチャー

ナチュラルライフは消化、吸収が早く、天然素材は飼養し、アレルギーに配慮したドッグフードです。
サンプルの展示ですので、お試ししたい方には差し上げます。
ナチュラルライフ

Ezydogはオーストラリアのメーカーでもともとウォータースポーツ製品の製造販売をしていた会社です。
その技術を使ってペット用品の開発、製造を行っています。
バンジージャンプ用のゴムをリードとして製品にしていて、引っ張りの時のショックを吸収してくれる優れものです。
あとはフライングディスクを置いています。軽くて丈夫なフライングディスクでデザインもかわいいので選んでみました。
11月中旬ごろには、ワンちゃんを直接シートベルトにつなげられる固定ツールも入荷予定です。
Ezydog

あとは先日紹介した「みどりむし」も置いています。

展示はしていませんが、ドッグフードの「ANF」、「カリフォルニアナチュラル」、「イノーバ」、「エボ」、「カルマ」、「アボダーム」も取り扱いしていますので、ご興味のある方はお声をかけて下さい。

また、置いてほしい商品などありましたら、リクエストして下さい。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/29-13bfbf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)