fc2ブログ
プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
水口ドッグスクールアワー
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は水口ドッグスクールアワーと題して、水口ドッグスクールをフューチャーしてみます。

まず...しつけ教室!

飼主さんご自身で訓練を頑張りたい方におすすめ!

わんこたちには恐れられる?水口訓練士が直接しつけ方法を飼主さんへ教えます。


今アジリティのしつけ教室に通っているはなちゃんです。
01はなちゃん

はなちゃんの弟分かいくんです。
02かいくん

ドッグウォークもできるようになりました!
03ドッグウォーク

ドッグウォーク別の角度から!
04ドッグウォーク

シーソーも怖がらずにできます。
05シーソー

4回通って、ドッグウォーク、シーソー以外にもトンネル、ジャンプも出来るようになりました!
自分で訓練したい方にはおすすめドッグスクールメニューです!!


話は変わって.....
水口訓練士がわんこを買いました!!!!!
シェパードのアレックス男の子です。
水口訓練士は1頭仔犬から自分の犬を仕上げてみたいと思っていて実現しました。
まだ2ヶ月なので仔犬さんです。
大きさは柴より少し小さいくらいですが、すぐに大きくなりそうです。
06アレックス

まだまだやんちゃ!
これから水口訓練士の厳しい訓練で将来は警察犬にもチャレンジするそうです。
がんばりやーアレックス、立派な警察犬になるんやでぇ~
07アレックス

アレックスのドッグランデビューは1月末頃の予定です。
皆さんに会える日も近いですね。

おっちゃんでした。 さいなら!
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/291-70c19701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)