プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
あったかい日曜日でした
こんにちは! ボビーです!!

00ボビー
今日はめっちゃあったかくたくさんのわんこたちが遊びに来てくれました。

茶子ちゃん
01茶子ちゃん

ベルちゃん
02ベルちゃん

スコップちゃん
03スコップちゃん

ララちゃん
04ララちゃん

カイくん
05カイくん

ヒナノちゃん
06ヒナノちゃん

さくらちゃん
07さくらちゃん

ゆずまるくん
08ゆずまるくん

虎次郎くん
09虎次郎くん

杏ちゃん
10杏ちゃん

ダイちゃん
11ダイちゃん

チビちゃん
12チビちゃん

アリスちゃん
13アリスちゃん

サキチくん
14サキチくん

チャイブちゃん
15チャイブちゃん

フジコちゃん
16フジコちゃん

ゴエモンくん
17ゴエモンくん

紅雄ちゃん
18紅雄ちゃん

アイリちゃん
19アイリちゃん

ナルトくん
20ナルトくん

アラシくん
21アラシくん

ボストンレインボーの皆さん
22ボストンレインボーの皆さん

ももんちゃん
23ももんちゃん

今日はなんか冬の中休みでぽかぽかで過ごしやすかったですね。
明日からまた寒くなるそうです。風邪などにはきをつけてね。

ボビーでした。ばいばい
スポンサーサイト

コメント

みんなかわいいですね!!!
本当にみんな、言うことなしでかわいいです!!!

ワンコさんたちはお口をあけると自然と笑っているみたいな表情になるので
こちらもニコニコになっちゃって、癒されますよね・・・
おっちゃん、これからもがんばってくださーい☆
[2012/12/19 07:51] URL | kumiko #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> みんなかわいいですね!!!
> 本当にみんな、言うことなしでかわいいです!!!
>
> ワンコさんたちはお口をあけると自然と笑っているみたいな表情になるので
> こちらもニコニコになっちゃって、癒されますよね・・・
> おっちゃん、これからもがんばってくださーい☆

でしょ!
みんなのベストショット撮るのにがんばってます。
もっとええカメラがほしくなってます。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/292-688627a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)