プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
クリスマスモード
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

昨日は雨で3連休の初日はさみしい限りでした...

今日は曇...
イベントではないけど、クリスマスの雰囲気で楽しんでもらうため、昨日からクリスマスのコスチュームで来場してくれたら、ささやかですがアメちゃんのつかみ取りやってます。

寒いし...曇ってるし...来るかな???


来ましたよ~


ももんちゃん トナカイさんのカチューシャも嫌がらずにつけてポーズをとってくれました。
01ももんちゃん

エルちゃん カチューシャに戸惑いながらもつけさせてくれてました。にあいますねぇ
02エルちゃん

レンくん 顔がちいさいのでカチューシャが大きすぎてまっすぐ立たず羽みたいになってしまいましたが、これはこれでGooです。
03レンくん

テオくん どやがお!
04テオくん

ナツオくん 水口ドッグスクールで預り訓練していて今日はご家族との面会日、ご家族のご協力で何とかカチューシャをつけて撮れました。
05ナツオくん

チビちゃん さすが水口ドッグスクールの卒業生!何も嫌がらず写真を撮らせてくれます。
06チビちゃん

ジョナちゃん 最初大きなトイプーさんと思っていたら、ラブラドゥードルの仔犬さんでした。
元気いっぱい走り回りましたよ。
07ジョナちゃん

アシュリーちゃん ママさん手作りのかわいいコスチュームで来てくれました。写真よりドッグランで遊ぶほうがいいでよね。ドッグランを急ぐアシュリーちゃんを何とか撮りました。
08アシュリーちゃん

ニックちゃん コスチュームは100円均一のサンタさんの帽子を改造して着てました。言われるまで全然わかりませんでしたよ。
09ニックちゃん

ゆずまるくん ママさんお手製の首輪、ママさんのイヤリングとおそろいです。
10ゆずまるくん

アラシくん 今日も元気いっぱいです。ドッグランでアラシくんを撮影するのは素早くて至難の業なのドッグランに入る前にとりました。写真よりドッグランで遊ぶほうがええよね。
11アラシくん

サキチくん あったかそうなコスチュームです。
12サキチくん1

サキチくん 背中にはサンタさんがしがみついていて、めっちゃかわいかったです。
13サキチくん2

ハナちゃん 写真嫌いでなかなか撮らせてくれませんでしたが、気を抜いた瞬間にパシャリ!
14ハナちゃん

メイちゃん トナカイさんよくにあってますねぇ
15メイちゃん

虎次郎くんと杏ちゃん クリスマスモードで来てくれましたよ。
16虎次郎くんと杏ちゃん

ガボちゃん キーちゃんと一緒にクリスマスコスチュームで来てくれました。夕方だったのでカメラの感度が悪くて暗く写ってしまいました。
16ガボちゃん


キーちゃん あったかそうです。トナカイさんかな?
18キーちゃん

クリスマスコスチュームで来たわんこも、コスチュームじゃなかったわんこも飼主さんも楽しんでもらえましたかな?

明日もアメちゃんつかみ取りやってます。
別に1回限りではないので、今日アメちゃんつかみ取りしても明日もOKです。
明日も待ってマース

おっちゃんでした。さいなら!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/294-f0dd5334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)