プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
クリスマスイブです
メリークリスマス! ドギーズのおっちゃんです。

今日はクリスマスイブ、天気もいい

たくさんのわんこたちが楽しんでくれました。

ももんちゃん 今日はサンタさんの帽子で撮りました。
01ももんちゃん

アシュリーちゃん むっちゃ元気なサンタさんです。
02アシュリーちゃん

紅雄ちゃん クリスマスモードで遊びました。
03紅雄ちゃん

シロくんと哲くん シロくんサンタの帽子のぼんぼんが気になってます。哲くんは来年の干支へびさんです。
04シロくんと哲くん

アールちゃん 今日始めてきてくれました。
05アールちゃん

パルちゃん トナカイさんでマテしてくれました。
06パルちゃん

メイちゃん パルちゃんと同じトナカイさんでフセでマテしてくれました。
07メイちゃん

ファビオさん 久しぶりのファビオさんトナカイめっちゃにあってます。
08ファビオさん

うさみーちゃん サンタ帽子できてくれました。
09うさみーちゃん

ゆずまるくん 今日はトナカイさんで来てくれました。
10ゆずまるくん

杏ちゃん 元気なサンタさんです。
11杏ちゃん

虎次郎くん カメさんでゆっくり歩いてました。
12虎次郎くん

アラシくん 超特急のサンタさんなのでドッグランで遊ぶ前に撮りました!
13アラシくん

ダイちゃん トナカイさんで登場です。
14ダイちゃん

ルルちゃん 久しぶりのファビオさんと楽しく遊びました。
15ルルちゃん


みんな楽しんでくれました。

おっちゃんでした。さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/295-d128a133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)