プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
ドギーズのおっちゃんです。

昨年のクリスマスから音沙汰なしのブログでした。
嬉しいことですが、思った以上に年末年始は忙しくブログできませんでした。

なんとか落ち着きました。

今日は3月上旬の気温とBayFMで言ってました。確かに暖かくドッグランも盛況でした。

01ももんちゃん


02ハナちゃん


03カイくん


04アンナちゃん


05キキちゃん


06ララちゃん


07ミルクちゃん


08アシュリーちゃん


09さくらちゃん


10ビジュちゃん


11ビジュちゃんとコロナちゃん


12ティアラちゃん


13グッチちゃん


14ゆずまるくん


15コロナちゃん


16紅雄ちゃん


17姫ちゃん


18勘助くん


19杏ちゃん


20虎次郎くん


21トランプくん


22ジョックくん


23レイくん


24ゴエモンくんとフジコちゃん


25ゆめちゃん


26ララちゃん


27ダンくん


28プレシャスちゃん


29ララちゃん


30モカちゃんとレオちゃん


31はなちゃん


32サキチくん


33ダイちゃん


34めいちゃん

年末年始も沢山きてくれていましたが、写真撮れませんでした。ごめんなさいね。

今年も頑張って楽しい場所にしていこと思っています。

おっちゃんでした。さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/296-cdb56e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)