プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
雪でした
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

いや~今日はすごい雪でしたね~

12時30分はこんな感じでした。
01 1230

誰もこないなぁと思っていたら。
あらら、誰でしょう?
02 誰でしょう

なっなんと!!!
アリスちゃん
1ヶ月ぶりです。
病気をして手術して安静にしていたので心配していましたが、今日は元気にドッグランを走っていました。
ひと安心ですね。
03 アリスちゃん

17時頃はこんなんなってました。
04 1700


アリスちゃん以外にも
ももんちゃん
ゆずまるくん
めいちゃん
ガボちゃん
キーちゃん
来てくれました。

ありがとうございました。

このままいくと明日の朝は路面凍結です。
皆さん転ばないように気をつけましょうね。

おっちゃんでした。さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/297-9afec82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)