プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
WET NOSES
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

新商品を仕入れました。

WET NOSESです。パッケージロゴは鼻の写真です。

これはクッキーです。
しかもオーガニック100%のベジタブルクッキー!

アレルギーの原因に多い、小麦、大豆、とうもろこし、肉、魚は使っていません。
なのでアレルギーのあるワンちゃんにも安心して与えてあげられます。

材料は当然ヒューマンレベルです。
しかも100%オーガニックで、これはアメリカ合衆国農務省(USDA)
のオーガニック認定を取得しています。

アップル&キャロットです。
Wet Noses Apple Carrot

チェダーチーズです。
Wet Noses Cheddar

ピーナッツバターです。
Peanut Butter

パンプキンです。
Pumpkin

スウィートポテトです。
Sweet Poteto

こちらはリトルスター! 星の形をした小さなタイプです。

トレーニングにピッタリな小さなサイズなので、しつけのトレーニングのときに少しずつ与えることができます。

スウィートポテトです。
Wet Noses Little Star Sweet Potato

チェダーチーズです。
Wet Noses Little Star Chedder Cheese

ピーナッツバターです。
Wet Noses Little Star Peanut Butter

このリトルスターは直径が約1cmなので、散歩に持っていってもいいですね。

ぜひ皆さんお試し下さい!

おっちゃんでした! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/298-c8210187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)