プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
お願い!
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は晴天でしたが、風が冷たく寒い1日でしたが、たくさんのわんこたちが遊びにきてくれました。

でも、残念なことに事故がありました。
ドッグランはノーリードでわんこたちを遊ばせる場所で、わんこも飼主さんも楽しんでもらう場所です。
ノーリードと言うことは飼主さんはわんこをコントロールできない状態です。
わんこたちもそれぞれ性格があり、他のわんこと合う合わないがあり、また毎日の気分も違います。

わんこたちの喧嘩は一瞬です。目を離した隙に喧嘩なんてこともあります。
どうかドッグラン内ではご自分のわんこから目を離さないで下さい。
わんこ同士も喧嘩したいわけではなく、気の合わないわんこ同士もお互い近づかないようにしていることもありますが、気の合わない相手に近づいていくこともあります。
そんな時は一旦リードをつなぐとかの対応をして下さい。

ご利用いただく際は、もう一度ご利用の規約をよく読んでいただき、わんこたちが安全に安心して遊べるよう飼主様のご配慮をお願いします。

それでは今日遊んでくれたわんこたちです。

01 ベルちゃん


02 アラシくん


03 ココちゃん


04 ももんちゃん


05 リックくん


06 姫ちゃん


07 ミルクちゃん


08 ももちゃん


09 アシュリーちゃん


10 モニカちゃん


11 アロマちゃん
12 アリスちゃん


13 はなちゃん


14 サキチくん


15 ゴエモンくん


16 フジコちゃん


17 グランくん


18 杏ちゃん


19 虎次郎くん


20 めいちゃん


21 ゆずまるくん

最後の写真はももんちゃんのとうちゃんから頂いたドギーズガーデンからみた夕焼けの写真です。
きれいですね。
22 ゆうやけ

おっちゃんでした。 さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/299-45ed23fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)