プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
マッチョなヨーキー
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

風は冷たかったけど、とっても良い天気でした。

こんな日は作業が止まっていた駐車場の続きだ!と言うことで朝から作業してました。
何とかコンクリートの板を置いて土を戻して何とか駐車できるようになりました。
後は芝を張って完成です。
8月から始めて3ヶ月かかってしまいました。

夕方、嵐くんとガボちゃんが来てくれました。
二人とも飽きることなく暗くなるまで遊んでいました。

みんなで遊んでいるところを見ていて、ガボくんが近寄ってきたので体を触ったらなんとヨーキーとは思えないほどの筋肉がついているではあ~りませんか。(チャーリー浜風)

ママンさんに聞いたらドギーズガーデンにほとんど毎日通って遊んでいたら筋肉がついたそうです。
ガボくん

嵐くんも毎日ガボちゃんと遊んでいればマッチョなトイプーさんになれるかも。
マッチョなヨーキーもすごいですが、マッチョなトイプーもすごいですね。
見てみたいなぁ。
嵐くん

と言う訳であすのご来場お待ちしてマース。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

今日もお世話になりました!
図解ありがとうございます(笑)
ただでさえオーバーサイズで垂れ耳なのに、スタイルまでヨーキーとかけ離れてしまって´`
健康そうなんで良しです!
ランでの様子からは想像つかないかもしれませんが、今、ガボを抱っこしながらこれ書いてます。実は甘えん坊(*´ェ`*)
[2011/10/27 20:21] URL | ガボママン #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 今日もお世話になりました!
> 図解ありがとうございます(笑)
> ただでさえオーバーサイズで垂れ耳なのに、スタイルまでヨーキーとかけ離れてしまって´`
> 健康そうなんで良しです!
> ランでの様子からは想像つかないかもしれませんが、今、ガボを抱っこしながらこれ書いてます。実は甘えん坊(*´ェ`*)
こちらこそ、新しい発見があってよかったです。
フィットネスにドッグランは最適が証明されています。
今日も甘えん坊のガボちゃんが来てくれるの待ってマース。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/30-09742772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)