プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
おっきいのからちいさのまで
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

昨日は風が冷たく強く休みというのにいまいちお客さんがきてくれませんでした。
今日も風が冷たかったのでダメかなぁと思っていたけどたくさんのわんこたちが
遊びに来てくれました。

01 アビーちゃん


02 ウッディくん


03 ラージくん&メガくん


04マロニーちゃん&銀河くん


05 ララちゃん


06 マリちゃん


07 シロちゃん


08 リッキーくん


09 ルルちゃん


10 ロイドくん


11 小春ちゃん


12 クーちゃん


13 リアンちゃん


14 ViViちゃん


15 ベルちゃん


16 バロンくん


18 ちょきちゃん&ヴァンくん


19 クッキーくん


20 アラシくん


21 杏ちゃん


22 虎次郎くん


23 チビちゃん


24 ズーイーくん


25 ウミくん


26 ソラくん


27 ゆずまるくん


今日はバリエーションに富んでましたねぇ。
結構日によって犬種が固まったりするんですが、今日はいろんなわんこ達でした。

おっちゃんでした。 さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/306-d813d66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)