プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
なんちゅう風やねん
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日はなんちゅう風やねんです。

台風よりすごいちゃうかぁってくらいすごい風でした。

おかでアジリティのAフレームが破損!!

作り直しですね。当分時間がないので、Aフレームなしになっちゃいます。

まぁこんな風でしたが遊びに来てくれたわんこさんたちです。

01 ももんちゃん


02 キラちゃん


03 ソースくん


04 ニコちゃん


05 熊之介くん


06 空太くん


07 コテツくん


08 ソラくん


09 杏ちゃんと虎次郎くん


10 チビちゃん


11 メイちゃんとゆずまるくん


12 ガボちゃんとキーちゃん

アラシくん写真撮れなくてごめんなさい。

おっちゃんでした。さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/308-8e65e5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)