プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
見事な朝日
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。


今日もとってもいい天気でしたね。
朝ドギーズガーデンについたら見事な朝日なので写真を撮ってみました。
朝日

こっちはアップの写真
朝日アップ

ももんちゃんが来ていて、かわいい遠吠えを披露してくれました。

空気は冷たかったけど、気持ちのいい朝でした。

早朝のドッグランも気持ちいいですよ。

話は変わります。

今日は自動販売機設置を検討していました。

2社来店してくれて話を聞きました。

どちらも捨てがたいです。

今晩一晩悩んで結論をだします。

明日は土曜日で久々の晴だそうです。
いっぱい来てくれることを期待して....

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/31-3acd9b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)