プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
冬に逆戻り
こんにちは!ドギーズガーデンです。

昨日、今日と冬に逆戻り....めっちゃ寒かったです。
ストーブも、もう終わりかなと思ってたけど、灯油入れて活躍してくれました。(仕舞わなくてよかった!)

今週末も寒さと雨にも負けずわんこ達あそんでくれました。

01ジャンカルロ


02ララ


03やまと


04はな


05ポテト


06レオ


07ヒナ


08カイ


09ゴエモン


10フジコ


11チビ


12ゆずまる


13アリス


14ベックス


15チャイブ

正面から見るとふつうですが....
16ぴの1

おおっ! ライオンさんだ~!
17ぴの2


18ガボ キー

それでは! さいなら!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/315-64842d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)