プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
久しぶりの晴の土曜日
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

久しぶりの土曜日の晴の日でした。

沢山のわんちゃんが来てくれました。

ガボくんは午前と夕方の2回来てくれました。

ごご1番でももんちゃんも来てくれました。

初めてきてくれたシェルティのラッキーちゃんです。
フリスビー大好きでした。
ラッキーちゃん

元気いっぱいの一(イチ)くんです。
アジリティのトンネルできたそうです。やったね!
イチくんガボちゃんに会いたかったそうです。年も近いし体格も同じくらいなので仲良く遊べるかも。
イチくん

本日ドッグランデビューのななちゃんです。とってもシャイでした。
夕方寒かったのにありがとうございました。
ななちゃん

このほかにハルちゃん、アキちゃん、ボストンテリア5頭で来てくれた すももちゃん、もなかちゃん、かぼすくん、すずなちゃん、なるとくん 写真撮れなくてすみませんでした。
次回撮らせて下さいね。

このブログで紹介したマッチョなガボちゃんはちょっと有名になったようです。イチママさん、ななママさんもブログ読んで会いたがっていました。

話は変わりますが、駐車場に芝を張って完成しました。
やっと1台分です。引き続き作っていきますが、いつ完成するかは未定です。
駐車場

冷え込んで来てますので体調管理には気をつけましょう!
ドッグランに来るときには、少し厚手の羽織える物があったほうがいいかもしれませんね。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

ガボがいるかと期待してくれる方がいるって思うと嬉しく思います!次は会えたらいいな。
筋肉たっぷりで健康そうなだけでなく、犬社会も身についてきたようです。守ってもらったり、対等に遊んだり、加減してたり、怒られたり。子供の成長を見るようで面白いです。
近くに、こんな風に遊ばせてあげられる場所があるってすごく幸せな事だと思います。
明日も大雨でない限り遊びに行かせてもらいます( ^ω^)よろしくお願いします!
[2011/10/29 23:18] URL | ガボママン #- [ 編集 ]


あ、書き忘れてました(;´∀`)

午前中の日差しいっぱいのドギーズガーデン、とっても穏やかで楽しかったです。夕方とは全然違いますね。
旅行にでも行ったような感じで、得した気分になりました(笑)
[2011/10/29 23:29] URL | ガボママン #- [ 編集 ]

Re: ドギーズガーデンで成長してるっていいですね
> あ、書き忘れてました(;´∀`)
>
> 午前中の日差しいっぱいのドギーズガーデン、とっても穏やかで楽しかったです。夕方とは全然違いますね。
> 旅行にでも行ったような感じで、得した気分になりました(笑)

ここで成長していってくれてるなんていいですね。最高です。

まわりは田んぼだけなので、殺風景と思いきや、実は四季の移り変わりが感じ取れる場所でもあります。
今は稲刈りが終わり静かですが、春、秋は近隣の農家の方々が忙しくドギーズガーデンの前の道を通っていきます。
遠くに見える成田空港に離着陸する飛行機も季節で方向が変わります。
夏は北から南に向けて着陸、冬は南から北に向かって離陸します。この間ゴエモンくんとフジコちゃんのパパさんに教えてもらいました。
元々田んぼなので日当たりは最高です。冬でもお日さんがあれば暖かいそうです。

今日もいい天気です。待ってマース


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/32-b4750988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)