プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
GW後半初日
こんにちは!ドギーズガーデンです。
GW後半始まりました!!!
朝は結構寒かったけど日中は晴れてドッグラン日和でしたよ!

01パピー


02???


03ティミー


04チャンス


05クラリス


06ナズナ


07ルーク


08チップ


09ポコ


10シロ


11アラシ


12コロン


13チビ


14アリス


15サキチ


16ぴの


17クッキー


18ゆずまる


19杏


20虎次郎


21ダイ


22フジコ


23ゴエモン


24ティンカー


25紅緒


26カイ


27ハナ


28くろすけ


29ポンスケ

早朝に来てくれたララちゃんとアシュリーちゃん写真撮れなくてごめんなさい。

実は案内してませんでしたが、事務所2階で今日からDog Cafe愛理(Lovely)オープンしました。
明日のブログで詳細を紹介しますね

ドギーズガーデンでした!! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/320-91cc6395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)