プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
GW後半2日目
こんにちは!ドギーズガーデンです。

昨日のブログの最後でお知らせしたCafeをまず最初にご紹介します。

場所はドギーズガーデン事務所の2階です。

まずはエントランスお花が飾ってあって素敵な空間に仕上がっています。
00エントランス

ここがカフェ ゆっくりと愛犬とくつろいでいただける雰囲気です。
00カフェ

ドッグランで遊ぶ前、ドッグランで遊んだあとご利用ください。
ドリンク、食事はドッグラン前のテーブルでもお召し上がりいただけますので、ドッグランからオーダーされてもOKですよ。
ぜひご利用くださーい。


それでは今日来てくれたわんこさんたちをご紹介します。

01ポロン


02ララ


03リキ


04サク


05小春


06熊之介


07チョコ


08ももん


09こころ


10ピヨ


11バニラ


12ナルト


13コルト


14マリィ


15ベル


16ナナ


17ポンズ


18ゆず


19あんず


20ベル


21モモ


22ミミ


23ルル


24コテツ


25元気


26ノエル ココア


27ブルーナ


28愛理


29アリス


30サキチ


31ダイ

32ピノ


33ゴエモン


34フジコ


35アラシ


36ゆずまる


37しらたき


38しらたま

最後はダイちゃん、ゆずまるくん、ももんちゃんが仲良く並んで撮影会しました。
39ダイ ゆずまる ももん

明日もたくさん来るか楽しみです。

ドギーズガーデンでした。さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/322-30896fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)