プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
GW後半3日目
こんにちは!ドギーズガーデンです。

GW後半3目 日中は夏日でしたけどたくさんのわんこ達が遊びにきてくれました。

まず最初に、イワダレソウをドッグラン前に植えました。
ももんとうちゃんに手伝って??(ほとんどやってもらいました。ありがとうございました。)

イワダレソウは繁殖力が強くアッとゆうまに地面を覆うそうです。今までドッグラン前が凸凹していて気になっていたので何とか植えれてよかったです。
01イワダレソウ


作業中ももんちゃんは退屈そうにおとなしく待ってくれていました。(ごめんなさい。ももんちゃん)
02ももん


きれいなグリーンの絨毯になるのが楽しみです。

それでは今日来てくれたわんこ達を紹介します。
最後に面白い動画がとれたのでアップしました。ぜひ見てください。

03クッキー


04ぶんぶん


05ジャンカルロ


06クレア


07ソース


08ハリー


09あんず


10こうめ


11いちご


12アンナ キキ ララ


13小太郎


14ルーク


15はるせ


16ショコラ


17ポコ


18ラブ


19リク


20チョコ


21華


21桃


22ゴウ


23ウィル


24ミルク


25レオ


26ユメ


27???


28チビ


29杏


30虎次郎


31アンジー


32いぶき


33アシュリー


34ゴエモン


35フジコ


36ゆずまる


37アラシ


38ハナ

39サキチ


40アリス


41マック


42ぴの


43メイ

[広告] VPS

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/323-f1024b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)