プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
暑かった
こんにちは!ドギーズガーデンです。

暑かったですねぇ。

昨日は雨で飛行犬撮影会を6月1日に延期し、お客さも来ないので、ももんとうちゃんと先週に引き続き作業しました。

今回はセルフシャワー室のドアが壊れているので、新たに引き戸を製作することにしました。
昨日は材料を寸法通りにカットとはめ合いの削りをしました。
今日は治具を作ってはめ合いの削りです。
ほとんどももんとうちゃんにしてもらったのでももんちゃんは写真のとおりおとなしく寝ていました。
ももんとうちゃんありがとうございました。

来週には完成したいと思います。

暑かったけどたくさんのわんこ達が遊びに来てくれました。

01ももん


02バレン


03アシュリー


04レオ


05ユメ


06レオ


07杏


08虎次郎


09クッキー


10ゆずまる


11チビ


12サキチ


13アリス


14チャイブ


15ダイ


16ゴエモン


17フジコ


ソラちゃんと紅緒ちゃん写真撮れませんでした」。ごめんなさい。

ドギーズガーデンでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/326-a4595789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)