プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
忙しかった!
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

朝から天気がよかったのですが、午後から曇そして雨、でも沢山のワンちゃんが遊びに来てくれました。

おなじみのももんちゃんです。
金網越しですが訓練中のシェパードのアリスちゃんと遊びました。
体格が違うので一緒には遊べなくて残念です。
ももんちゃん

ボール大好きなアビーちゃん、最近はガボちゃんのお姉さんみたいに遊んだり、かばったりしてくれています。
アビーちゃん

今日も元気なルルくん かわいい写真を撮らせてくれました。
ルルくん

ボストンテリアの白銀(シロガネ)ちゃん。
うまく写真と撮ることができなかったので抱っこしてもらいました。
ありがとうございました。
白銀(シロガネ)ちゃん

同じくボストンテリアの燕黒(ツバクロ)くん 白銀ちゃんと同じ家族です。
燕黒(ツバクロ)くん

ジャックラッセルテリアのベルちゃんです。アジリティで沢山遊びました。
ベルちゃん

今日、ドッグランデビューしたバーニーズマウンテンドッグのモコちゃんです。
まだ、少し小さくとってもかわいかったです。
モコちゃん

いつも来てくれるたろうくん。少し休憩でドッグランの外にいるところです。
つまらなそうな顔してます。この後ドッグランでたくさん遊びました。
たろうくん

紬ちゃんです。パパさん、ママさんにたっぷり愛情をそそがれているのがよくわかります。
ボール遊びが大好きです。目をつぶっていますが、この表情もいいですね!
紬ちゃん

オレンジの耳がトレードマークの志野くんです。
楽しそうに遊びました。
志野くん

志野君と同じ家族の哲くんです。
愛想よくよってきてくれてとってもかわいかったです。
哲くん

ドギーズガーデンに初めて来てくれたモアナちゃんです。
走るのがとっても速かったですね。写真撮るの大変でした。
モアナちゃん

せっかく、沢山のワンちゃんが遊びに来てくれたのですが、3時過ぎから雨が降ってきてしまいました。残念!

今日は愛犬ハリーもドッグランに連れてきました。
犬より人が好きでワンちゃんたちとはあまり遊ばず、飼い主さん達に愛想を振りまいていました。
ありがとうございました。

今日使った写真で、今日撮ることができなかったワンちゃんは以前撮った写真を使わせていただいてます。
申し訳ありません。

沢山来てくれてありがとうございました。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/33-5e16ed5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)