プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
忙しかった!
こんにちは!ドギーズガーデンです。

暑かったですねー!忙しかったですねー!

まずドッグランの草が伸びていたので朝一から草刈....
それからセルフシャワーの扉が壊れていたのでももんとうちゃんに手伝ってもらって3週間越しの製作で今日やっと取り付けました。
皆さんにはご不便をおかけしていましたが、これでドッグランの外からも入れます。ただ素人作りなので細かいご指摘はご勘弁ください。

それでは昨日、今日来てくれたわんこ達を紹介します。
ごごは忙しくてせっかく来てくれたわんこさんたち写真撮れてない子もいますごめんなさ。勘弁しくださいね。

02ももん


03ベル


04ラブ


05チップ


06ハピ


06茶子


07メイ


08ミラン


09ジル


10アシュリー


11サキチ


12ハナ


13アリス


14ゆずまる


15チビ


16ゴエモン


17フジコ


18ぴの


19クッキー


20エル


21レン


22テオ


23空(くう)


24ジャック


25チョコ


26ソース


27メル


28カツオ


29ユズ


30ポンズ


31るんるん


32ジャック


32モモ


33ミミ ルル


34小梅


これが頑張って作った扉です。引き戸にしてみました。雰囲気が変わりましたね。ついでにハリーも久しぶりに写真撮りました。
35とびらハリー


36とびらななめ


今日はビールがおいしいぞー!

それでは!さいなら。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/330-ad7d843f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)