プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
梅雨が明けました!
こんにちは!ドギーズガーデンです。


ちょっとしたお知らせです。愛犬の友7月号にドギーズガーデンが紹介されましたー!
ボーダーコリー特集で、アジリティのある施設ということで紹介されています。
今壊れているAフレームは早急に製作しますね。しばしお待ちを!

梅雨が明けましたね。ドギーズガーデンの周りの田んぼの稲がすくすく育って一面緑の絨毯のようになっていてとても綺麗です。

まずはその写真からご覧ください。

そのあとこの週末に来てくれたわんこ達です。

00みどり


01クッキー


02ポン助


03カイ


04ハナ


05クロ助


06ジャンカルロ


07アリス


08サキチ

09ダイ


10レンジャー


11キキ??


12ナナ


13芽依

14ぴの


15杏


16虎次郎


17フジコ


18ゴエモン


19チロ


20リアン


21チビ


22クッキー


23ハナ


24きおん


25ポン


26メイ


27メイ


28ゆずまる


29アラシ


30アラシ弟


31くっぴー

32紅緒


33勘助

34姫


昨日の夕方はバタバタしていていました。写真撮れなかったわんこさんたちごめんなさい。

それでは! さいなら!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/336-9956eb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)