プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
月末でした。
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は10月の最終日、ばたばたしてました。


せっかくドッグランに来てくれていたのに、水口訓練士にお任せしてしまいました。


びいすけくんです。びいすけくんのパパさんがこのブログを読んでいてくれて来てくれました。
とっても人懐っこかったです。
びいすけくん

まめちゃんです。楽しそうに走り回りました。
ドッグランに来たワンちゃんたちはリードから話されて自由に走り回るときの表情はいつも嬉しそうです。
まめちゃん

こまめちゃんです。まめちゃんといっしょの家族です。シャイでしたね。
こまめちゃん

ボストンテリア5頭でやってきてくれました。
以前写真紹介できなかったので、今回紹介させていただきます。
勝手にチーム名つけてしまいました。名づけて「ボストン5」
ジャクソン5みたいでかっこよくないですか?
まずはもなかちゃんとなるとくんです。
もなかちゃんとなるとくん

すずなちゃんです。
すずなちゃん

すももちゃんです。
すももちゃん

かぼすくんです。
かぼすくん
とってもにぎやかでした。
パパさんに気を使っていただいて小型犬エリアで遊んでもらいました。ありがとうございます。

久しぶりに散歩のお仕事もしました。
ブログに書いていいかどうか確認しなかったので、お名前は書けませんが、ドッグランで遊んでくれたわんちゃんです。
おっちゃんとの散歩は初めてなので、少し緊張していたみたいでした。
面白いことにリードの長さの距離を保ちながらの散歩でした。
ちょっと短く持ってみたら、とまどっているようでした。
おっちゃんのほうは、いつもと違う場所の散歩で、つれているワンちゃんも違うので新鮮でした。
ありがとうございました。

ガボちゃん、アビーちゃんも来てくれてありがとう!

明日は週に1度のお休みです。
何しょーかな~
とりあえず、今晩は少し大目の晩酌をして、朝寝坊ですかね。

ドギーズガーデンは水口訓練士にお任せしているのでやってまーす。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント
お散歩代行ありがとうございました!
今日はお忙しい中、お散歩代行ありがとうございました。
暖かい日中にお散歩出来て、poohも楽しかったと思います。
ありがとうございました。

そしていただいたナチュラルライフ、とってもおいしかったようです。
バリバリ食べてましたよ。

またお世話になると思います。
これからもよろしくお願いします
[2011/10/31 20:07] URL | poohママ #Q/SQLtaA [ 編集 ]

Re: お散歩代行ありがとうございました!
> 今日はお忙しい中、お散歩代行ありがとうございました。
> 暖かい日中にお散歩出来て、poohも楽しかったと思います。
> ありがとうございました。
>
> そしていただいたナチュラルライフ、とってもおいしかったようです。
> バリバリ食べてましたよ。
>
> またお世話になると思います。
> これからもよろしくお願いします

こちらこそありがとうございました。
poohちゃんの耳の動きに感動しました。あのように自在に動くのは、耳の先まで筋肉が付いているんでしょうね。
耳の形と現在の感情のレポートとか作ったら面白だなぁなんて考えてしまいました。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/34-e1a4d319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)