プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
こっこ隊長
こんにちは!ドギーズガーデンです。

木曜日くらいから謎の生物が現れました.....
01謎の生物


なんと!にわとり!こっこ隊長です。
02こっこ隊長


わんこも恐れぬずうずうしさ!なんと今ドギーズガーデンでキャンプ中です。
こんなところで寝てます。
03こっこ隊長寝床


まぁ主役はこっこ隊長ではなくわんこ達です。寒いくらい涼しかったのでたくさんのわんこ達が遊びましたよ。

04ももん


05アリス


06やまと


07はなこ


08ルル


09チャイブ


10アラシ


11ゆずまる


12ダイ


13フジコ


14ゴエモン


15茶子


16サクラ


17くるみ


18てん


19ソラ


20クラリス


21JAY.jpg

22すもも


23もなか


24かぼす


25なると


26とうが


27がんも


28チョコ


29チビ


30クッキー


31ハナ


32ぴの


33ララ


34菜々


35芽依


36こっこ隊長アップ
最後にこっこ隊長ですが、こんなに恐ろしい顔をしています。

それでは!さいなら!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/340-6eae1452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)