プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
ゲリラ雷雨 涼
こんにちは!ドギーズガーデンです。

土曜日はゲリラ雷雨!雷は鳴るは、ものすごく大粒の雨は降るはですごかったです。

そのゲリラ雷雨の合間に少し晴れ間が出た瞬間に虹が出てました。

00土曜日の虹


今日は日差しは厳しいですが、日陰は風が心地よく過ごしやすかったです。
ドギーズガーデンは周りが全て田んぼなので、風がよく抜けるので涼しく過ごせます。

ではわんこ達紹介しますね。

01キキ ロイド


02ベル


03ドイル


04ハウル


05シルキー


06さくら


07チビ


08杏


09虎次郎


10アリス


11サキチ


12ハナ


13フジコ


14ゴエモン


15アポ


16アラシ


17ナルト


18ゆずまる


19ももん

暑い日が続きますが、体調に気をつけて頑張りましょう!

ドギーズガーデンでした。さいなら!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/341-0724d242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)