プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
一眼難しいっす
こんにちは!ドギーズガーデンです。

お借りしている一眼レフカメラ...
難しいっす。

めっちゃいっぱい撮ったのに
何とか使えるのはこれだけでした。
もっと腕磨かなきゃね。


P8310623.jpg


P8310719.jpg


P9010748.jpg


P9010786.jpg


P9010826.jpg


P9010853.jpg


P9010898.jpg


P9010902.jpg


P9010946.jpg


P9010953.jpg


P9010977.jpg

画期的なマシーンを見つけました。
愛犬用歩数計!
これはただ歩数をカウントするだけでなく、わんこがよくやる「プルプル」も数えます。
「プルプル」はストレスを感じるとやるようで、これをカウントすることでどれくらいのストレスを感じているのかわかるそうです。
このマシーンが優れているのはこれだけではなく、この歩数計を写真の白いのをPCのUSBに差し込んでかざすと、その日の歩数等のデータをOCに呼び込みます。
このデータを専用のWebサイトにアップするとその日の歩数、「プルプル」の数をグラフで表示してくれます。
また、この専用のWebサイトでは食事の量、ウンチの回数等を入力して健康管理もできるのです。
せっかくなのでももんちゃんにモニターしてもらうことにしました。
結果はまたご報告しますね。
P8310609.jpg

早いもので9月になってしまいました。
近所の田んぼも稲刈りが始まっています。
わんこにはつらい夏も終わりに近づいてきましたね~

それでは!さいなら!

ドギーズガーデンでした。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/345-84e5311d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)