プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
涼しかった!
こんにちは!ドギーズガーデンです。

天気はいまいちでしたが、涼しかったですね。
わんこ達の動きがここなしか元気に走るようになってきたような気がします。

P9071130.jpg


P9071170.jpg


P9071213.jpg


P9071216.jpg


P9071223.jpg


P9071253.jpg


P9071270.jpg


P9071306.jpg


P9071326.jpg


P9071370.jpg


P9071376.jpg


P9071421.jpg


P9071423.jpg


P9071447.jpg


P9081503.jpg


P9081527.jpg


まだホームページにはアップしていませんが、mont・bellを扱えるようになりました。
これから行楽の秋、山登りなどわんちゃんと一緒にする場合には、それなりの装備が必要ですから、ぜひわんちゃんのアウトドアグッズに関してはお声をかけてください。

それでは!さいなら!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/347-2b37060d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)