プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
しつけ教室2回目ご報告
こんにちは!ドギーズガーデンです。

しつけ教室2回目の報告です。みんながんばってますよ~

まずは先週の復習からです。
一週間のしつけの成果で、なかなかハウスできなかった子もできるようになりましたよ。
01fukushuu.jpg


02fukushuu.jpg


03fukushuu.jpg

だっこをしてみましょう! トレーナさんがまず説明です。
04setsumei.jpg

それではみんなで実践です。
05dakko.jpg

06dakko.jpg

次はスキンシップ。 トレーナさんが説明。
07setsumei.jpg


みんな上手にできました。わんこ達は気持ちよさそうです。
08skinship.jpg


09skinship.jpg


10skinship.jpg


みなさん熱心に頑張られていますよ。来週も楽しみですね。

!ご報告!
ご不便をおかけしていたシャワールームのドッグラン側の扉ですが、やっと完成して取り付けました。
以前より明るくなりました。
11showerroomdoor.jpg


12showerroomdoor.jpg


13showerroomdoor.jpg


それでは!さいなら!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/348-ab0a638c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)