プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
だらだらしました。
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は週に1度のお休み。

だらだら過ごした1日でした。

朝ハリーの散歩をして、その後は2時間ばかり水口訓練士の出張訓練の間はドギーズガーデンのお店番。

お店番が終わったら印西牧の原ペットメモリアルへ行って社長さんと雑談、今後のドギーズガーデンのことをいろいろ話しました。

それから社長さんに教えてもらった中古のコンクリート板を売っているかもしれない我孫子のお店に行きました。
残念ながら中古は扱っておらず、新品のみでした。

お昼はラーメン大好きなので、目についたラーメン屋さんで油ラーメンをいただきました。
鳥の博物館の近くにある「大」と言うラーメン屋さんです。結構お客さん来てました。

家に帰って1時間ばかりお昼寝して、HPの改訂を少ししました。

4時から大岡越前見て(おっちゃんは時代劇好きです。水戸黄門が終わるのを残念に思っています)、ハリーの散歩。

なんだか、だらだらした1日でしたけど、休んだーという感じです。

話は変わりますが、お店で販売している「みどりむし」ですが、飲んでると結構いいです。
家族で飲んでいるのですが、便秘の者は便通がよくなりました。朝から快調です。
疲れも残りませんでした。
それから飲みすぎた時の次の日のつらさがあまりありませんでした。

まぁ人によって効果は違うと思います。
お店には犬用しか置いていないので、ご興味のある方はお声をかけて下さい。
別途仕入れますよ。

ゆっくり休んだので、明日からまたがんばるぞー!

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/35-846d6a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)