プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
みなさん目が輝いています!
こんにちは! ドギーズガーデンです!

昨日、今日いい天気でしたね。

真夏も去り、徐々にドッグランで遊んでくれるわんこさんたちが増えてきました。
気温もよく、みんなの目が輝いてるように思えます。

まずは昨日のわんこさんたちです。
001.jpg


002.jpg


003.jpg


004.jpg


005.jpg


006.jpg


007.jpg


008.jpg


009.jpg


010.jpg


011.jpg


012.jpg


013.jpg


014.jpg


015.jpg

昨日は綺麗な夕日でおしまい。
016.jpg


今日は曇りの予報でしたが外れて天気に...
017.jpg


018.jpg


019.jpg


020.jpg


021.jpg


022.jpg


023.jpg


024.jpg


025.jpg

026.jpg


027.jpg


028.jpg


029.jpg


030.jpg


ええカメラで撮っているのでテクニックが必要です。夕方は光が少なくうまく撮れませんでした。
スミマセン

明日もええ天気かな~

それでは! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/351-4a4a3f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)