プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
小春日和
こんにちは!ドギーズガーデンです。

久しぶりの快晴!天気予報で今日は小春日和と言ってました。
日向はぽかぽかして気持ちよかったですね。

まず、しつけ教室3回目
前回2回はCafe'Loveryでしたが、今回からはドッグランです。

01_20131116.jpg

もちろんドリンク付きで休憩
02_20131116.jpg

わんこさんたちも休憩です。
03_20131116.jpg

04_20131116.jpg

05_20131116.jpg

午後はJust Oneさんのお洋服販売会です。
手作りなのに激安なので人気です。
10月は雨で2回流れてしまったので、楽しみにしていた人たちがたくさんいました。
06_20131116.jpg

Just Oneのご厚意で里親さん探しのチャルとマリモもお洋服を着て募集もしてもらいました!
どうもありがとうございました。
07_20131116.jpg


たくさんわんこ達も来ましたよ。
08_20131116.jpg


09_20131116.jpg


10_20131116.jpg


11_20131116.jpg


12_20131116.jpg


13_20131116.jpg


14_20131116.jpg


15_20131116.jpg


16_20131116.jpg


17_20131116.jpg


18_20131116.jpg


19_20131116.jpg


20_20131116.jpg


21_20131116.jpg


22_20131116.jpg


夕方は光が足らなくて写真撮れませんでした。ごめんなさい。

それでは!さいなら!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/367-c7b35a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)