プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
BBQ
こんにちは!ドギーズガーデンです。

土曜日いい天気で小型犬エリアのBBQ貸し切りがありました。

そろそろ寒くなってBBQの季節も終わりになってくると思いますが、当日は日差したっぷりで風も穏やかで過ごしやすい1日でした。

みなさんもわんこ達も気持ちよさそうにして、楽しいひと時を過ごされました。B01_20131124.jpg

B02_20131124.jpg

B03_20131124.jpg

B04_20131124.jpg

BBQもできるドッグラン!ドギーズガーデン!
みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

それでは!さいなら!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/369-d2ce2088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)