プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
茶色
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日はなぜか茶色のワンちゃんが多かった。

朝、いつものようにももんちゃんが来てくれました。
ももんちゃんのパパさんはご近所さんで、少し長話してしまいました。
ももんちゃん

バティくん、チェルシーくん、ディオンくんです。
ボール、フリスビーで沢山遊びました。

バティくん
バティくん

チェルシーくん
チェルシーくん

ディオンくん
ディオンくん

こなんちゃん、しえるくんはドギーズガーデン初めてです。
こなんちゃんナイスな表情です!
こなんちゃん

しえるくんはシャイでした。
しえるくん

おなじみのガボくん、じっとしていないので動いている写真しか撮れませんでした。
ガボくん

4頭の団体さんで来てくれました。
ハナちゃんです。とても落ち着いていました。
ハナちゃん

ランちゃんです。こちらはとても活発。走りまわっていました。
ランちゃん

コロくんです。こちらはシャイでカメラを向けると逃げていってしまいました。
コロくん

サムくんです。フレンドリーでした。撫でてもらうのが大好きです。
サムくん

こちらも4頭の団体さん。
ポン太くん、ブン太くん、プー太郎くん、虎太郎くんです。
どれが誰かおぼえられませんでした。ごめんなさい。
全員でアリスを見ています。
ポン太、ブン太、プー太郎、虎太郎

久しぶりのアラシくんです。動きが早く何とか撮れたワンショットです。
アラシくん

こちらはアロマちゃん。今日は事情があって他のワンちゃんと遊べなかったけど次は沢山遊んでください。
アロマちゃん

写真を見ると今日は茶色のワンちゃんの多い日でした。

アリスちゃんの訓練コーナー
今預り訓練しているシェパードのアリスちゃんの近況報告です。

ここでおトイレの訓練しています。
アリスちゃん トイレ訓練

ついて歩く訓練中
アリスちゃん ついて歩く訓練

座って待つ訓練中
アリスちゃん 座って待つ訓練

フセして待つ訓練中
アリスちゃん フセして待つ訓練

訓練後自由になって、隣のドッグランにいるワンちゃんと遊びたくて走りまわっています。
アリスちゃん 訓練後自由に

元気に訓練がんばってまーす。
ドッグランに来るお客さんにも大人気です。
アリスちゃん 元気にかんばってます

今日は盛りだくさんになりました。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/37-4e686fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)