プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
今日はなぜか絶不調
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日はなぜか絶不調です。

何を書いていいのか思いつかない...

いつもは意外とすらすら書けているのですが、今日はネタを何にしていいか決めきれないのです。

ホテルを利用してくれたトイプーのソラちゃんのこと書こうか、それともネタとして温めているヘビの抜け殻の話にしようか、今日行ってきた会計相談の話がいいか、まだ紹介していない里親探しの犬の話がいいか。

迷っているうちにどんどん時間が過ぎて、決めきれない。

なんだか頭がボーっとしている。のどがイガイガする。
もしかして風邪?
そういえば娘が風邪ひいていたけど、もしかして風邪がうつされたかも。

こんな時はさっさと寝るに限りますね。

朝晩は寒く、日中は暖かく寒暖の差が激しいので体調崩したかもしれません。

皆さんも体調管理には気をつけて下さい。

それではまた明日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/38-112d40a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)