プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
へびの抜け殻
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。


先日、ドッグランで立派な「へびの抜け殻」を見つけました。
捨てようと思ったのですが、テレビでへびの抜け殻を財布に入れておくとお金が貯まると言っていたので、きれいに洗って干しました。
へびの抜け殻

そして、財布に入れるのに手ごろな大きさにカットしてパウチしました。
今日来られたお客さんに配ってみました。
欲しい方は、おっっちゃんに「抜け殻ちょうだい!」と言って下さい。お金貯まるかもよ~
へびの抜け殻パウチ

マロンちゃん、ノゾミちゃん、リンタロウくんです。
マロンちゃん ノゾミちゃん リンタロウくん

3頭とも保護犬で、ノゾミちゃんのママさんがリンタロウくんを預かって、現在里親さんを探しています。
詳しくはこちらのブログで紹介されています。→ ★FIVE STAR★
ドギーズガーデンにも里親さん募集のチラシ張っておきますので、ぜひ見てください。とってもいい子ですよ。
リンタロウくん

とっても元気な空(くう)くん、太陽(たいよう)くんです。
最初は吠えて触れないかなと思いましたが、犬の礼儀を守ってご挨拶したら触らせてくれました。
ありがとう。
空くん 太陽くん

写真で紹介できなかった、ルルちゃん、ボストン5のすももちゃん、もなかちゃん、かぼすくん、すずなちゃん、なるとくん、ハルちゃん、アキちゃん、志野くん、哲くん、ゴエモンくん、フジコちゃん、ポルシャくん、ハチくん ドッグランで遊んでくれてどうもありがとう。

ボストン5の名前覚えるの大変じゃないですかとパパさんに聞いたら、じつは名前がしりとりになっているそうです。
すもも → もなか → かぼす → すずな → なると
ほんとだ! 
なんとかおっちゃんもおぼえられそうです。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/39-724e5917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)