プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
おでかけ日和はドッグラン日和
こんにちは!ドギーズガーデンです。

今朝の天気予報で「今日は天気もよくおでかけ日和です」って言ってました。
おでかけ日和はドッグラン日和でしょうっということで今日もたくさんのわんこがいっぱい走りました!

その前に2週連続の悪天候で延期した2月のしつけ教室2回目もやりましたよ!

今日のメニューはボディコントロール、スキンシップをしながらしつける です。
サブタイトルは「みんなから愛される犬になるために」
・甘噛みや飛びつきを止めさせる
・体を触られることに慣らす
・ワンちゃんとの接し方
01_20140222.jpg

02_20140222.jpg

みなさん一生懸命勉強されました!
この教室でトレーナーの長嶋さんが生徒さんに教える内容はトヨタさんのHPで紹介されている内容とほとんど一緒でした。
びっくりです。
この教室でご自分のわんちゃんを自分でしつけることでドッグランで安全に楽しんだり、カフェで行儀よくできたりと10年以上つきあうワンちゃんとの生活をより充実させることができると思っています。
頑張ってくださいね。


さぁわんこさんたちの紹介です。

里親さん募集中のてっっちゃん 今日ものんびり。
03_20140222.jpg

04_20140222.jpg

05_20140222.jpg

06_20140222.jpg

07_20140222.jpg


08_20140222.jpg


09_20140222.jpg


10_20140222.jpg


11_20140222.jpg


12_20140222.jpg

みんな元気やなぁ~
13_20140222.jpg


14_20140222.jpg


15_20140222.jpg


16_20140222.jpg


17_20140222.jpg


18_20140222.jpg


19_20140222.jpg


20_20140222.jpg


21_20140222.jpg


22_20140222.jpg


23_20140222.jpg


24_20140222.jpg


25_20140222.jpg


26_20140222.jpg


27_20140222.jpg


28_20140222.jpg


29_20140222.jpg


30_20140222.jpg


31_20140222.jpg


32_20140222.jpg


33_20140222.jpg


34_20140222.jpg


35_20140222.jpg


36_20140222.jpg

よい一日でした!

それでは!さいなら!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/392-e754e406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)