プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
2月しつけ教室ご報告
こんにちは!ドギーズガーデンです。

先週はブログサボって皆さんにご報告できませんでした。
2月のしつけ教室が最終日で天気にも恵まれ、ドッグランを目いっぱい使って散歩の練習です。

01_20140315.jpg


02_20140315.jpg


そして最後はCafe' Loveryでみんなでランチです。
わんこさんたちはおとなしく待ってました。
03_20140315.jpg


04_20140315.jpg


05_20140315.jpg


06_20140315.jpg


07_20140315.jpg

みなさんご参加ありがとうございました!
頑張っていい子になってくださいね。

4月生募集中です。長嶋トレーナーも頑張ってますので、皆さんのお申込みお待ちしてマース。

それでは!さいなら!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/396-f20899c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)