プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
たくさん遊びました。
今日は曇で気温も低くワンちゃんにとっては最高の天気です。
たくさん遊びに来てくれたワンちゃんから少しだけ紹介します。

黒ラブのウルルちゃんです。こんにちは!
ウルルちゃん あいさつ

珍しいフラットコーテッドレトリバーのガーラ君です。寂しがりやさんで、ウルルちゃんの弟です。
ガーラ君 あいさつ

フリスビー大好きなガーラ君、ナイスキャッチ!に見えますが本当は落ちたフリスビーを拾い上げたところです。
ガーラ君 フリスビー1

くわえて走っているところです。とても嬉しそうでした。
ガーラ君 フリスビー2

ウルルちゃんのあいさつは突進です。このあと水口訓練士に頭尽きしてました。
ウルルちゃん 突進

二人でたくさん遊びました!また来てねー
たくさん遊びました

とってもきれいな白の柴犬の二人を紹介します。
アキちゃんです。なんとかかわいい写真を撮る事ができました。
アキちゃん

ハルちゃんです。とってもきれいな毛並みです。
ハルちゃん

いろんなワンちゃんが遊びに来てますので、皆さんも遊びに来て下さい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/4-6675a407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)