プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
祝!3年
こんにちは!ドギーズガーデンです。

今日は4月30日、ドギーズガーデンは開業から無事3年です。

田んぼの中にあり、普段は農家の方々しかいない場所。
そんなところで始めたドッグラン....

3年経ってたくさんの方々が遊びに来ていただけるようになりました。
看板もない、場所の案内もない、手掛かりはホームページだけ...

それでも今までに約1200組もの方々が来てくれました。
このローケーション、設備、対応など気に入ってくれた方、満足いかなかった方さまざまですが、何とか3年続けてこられのも、お客様をはじめとして、協力していただいた方々のお蔭で感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ満足のいく設備ではありませんが、今以上に頑張って来られた方々が気持ちよく、楽しく、安全に過ごしていただける魅力ある場所にしていくつもりです。

明日から4年目に突入です。今まで以上に気持ちを引き締めていきますので、皆さんよろしくお願いします。

風の音しか聞こえなかった場所が、犬と人の声でいっぱいになりました。
風の音しか聞かなかった日々を懐かしく思いますが、やっぱり犬と人が集まり生活の為に必要な場所になるように色々なことにチャレンジしていこうと思います。

これからもみなさんよろしくお願いします。

それでは!さいなら!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/404-8e07aecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)