fc2ブログ
プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
今日はもう駄目かと思った。
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

昨日は雨で駄目でした。

今日は平日ですが天気が良かったので期待していましたが、午前中は早朝のももんちゃんだけでした。

午後に期待!

来てくれましたよー!
ミニチュアピンシャーのモアナちゃん。
ボールがとっても好きでした。
いっぱいボール遊びしてくれました。
モアナちゃん

後姿もかわいかったので撮ってみました。
モアナちゃん後姿

アビーちゃんも来てくれました。
アビーちゃんもボール大好きです。
水口訓練士が沢山ボールを寄付してくれたので、好きなので遊んでね。
アビーちゃん1

上の写真は逆光だったので、もう1枚
アビーちゃん2

この後、いつものゴエモンくん、フジコちゃんも来てくれました。

ガボちゃんも来てくれて、最後はアビーちゃんと沢山遊んでくれました。

夕方は風が冷たくなりましたね。

皆さん体調管理には十分に気をつけてください。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/41-f035ee5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)