プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
反省です
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は朝から天気が良かったので電柱を設置しようと思ってました。
でも、次から次への違う仕事が出てきて、結局電柱は設置できませんでした。
明日から雨の予報なので、土曜日以降になりそうです。
やると決めたらどんなことがあってもやらなきゃね。反省です。

ベルちゃんが来てくれました。アジリティのしつけ教室です。
いつも通り元気いっぱいで走りまわってました。
20111109ベルちゃん

チャッピーくんです。常に動き回っていました。元気ですねぇ。
20111109チャッピーくん

ロンくんです。しつけ教室中に撮りました。
ぴしっとしてます。
20111109ロンくん

報告です。へびの抜け殻結構人気です。残りわずかなので、欲しい方はお早めに...

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/43-df88ef69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)