プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
雨の日はこれです。

こんにちは!ドギーズガーデンです。

今日は雨との予報でしたが、朝降っただけでそのあとはもちなおしていました。

でも、写真の準備していなかったので撮れませんでした。

ということで雨の対策として画期的な製品が出てきているので、今日はこれを紹介します。

その名もレインザーガード!

レインザー


どんなものかというと、簡単に言えばわんちゃんの被毛にスプレーすれば撥水するものです。

被毛に使える防水スプレーですね。

これをスプレーしておけば水をはじくのでお散歩のあと軽くタオルでふくだけでOK!

成分は植物由来で日本国内での生産なので安心です。

撥水の持続時間は20~30分程度なので、そのあと洗い流す必要もありません。

東京では年間の3分の1は雨の日だそうで、意外と雨の散歩も多かったりしますね。

ドッグランでも朝は朝露で足が汚れることもあるので、そんな時シュッとスプレーしておけば
軽くふくだけで楽ちんかも!?

実際使用している動画はこれをクリックして確認してください。
               ⇓
          レインザーガード動画

店内に少しですがサンプルありますので、試してみたい方はお早目に!

それでは!さいなら!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/431-d2531fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)