プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
今日は快晴、貸し切りもありました!
こんにちは!ドギーズガーデンです。

今日は快晴!最高のドッグラン日和でした。

貸切は「保護犬の卒業ワンコ オフ会」で使ってもらいました。
遠いところからも来ていただき、みなさん久しぶりの再会なのか話も盛り上がっていたようです。
ワンコも優しい飼い主さんと一緒で安心して遊んでいました。

社会の問題である殺処分から救われたワンコたちが幸せにすごしていることはうれしいですね。

また、ドギーズガーデンもそのような会を開いていただいたことで少しでも役立ったのかなと思います。

社会的に意義のある場所でないとビジネス的な継続も難しくなってくるので、今以上に意味のある場所として存続できるように頑張っていきたいなと思いました。

01_20141123.jpg


02_20141123.jpg


03_20141123.jpg


04_20141123.jpg


05_20141123.jpg


06_20141123.jpg


07_20141123.jpg


08_20141123.jpg


09_20141123.jpg


10_20141123.jpg


11_20141123.jpg


12_20141123.jpg


13_20141123.jpg


14_20141123.jpg


15_20141123.jpg


16_20141123.jpg


17_20141123.jpg


18_20141123.jpg


19_20141123.jpg


20_20141123.jpg


21_20141123.jpg


22_20141123.jpg


23_20141123.jpg


24_20141123.jpg


25_20141123.jpg


26_20141123.jpg


27_20141123.jpg


28_20141123.jpg


29_20141123.jpg


30_20141123.jpg


31_20141123.jpg


32_20141123.jpg


33_20141123.jpg


34_20141123.jpg


35_20141123.jpg

久しぶりに会ったジャックラッセルのベルちゃん、アジリティがすごく上手になっていて、ベストなショットを撮らせてくれました。

明日は3連休の最終日。たくさん遊びに来てくれますように...

来年の活動に向けて思案中です。ドッグランという場所が社会的に意味のある場所になるにはどうしたらいいのか?
もっともっと深く考えなきゃ答えがでませんね。

それでは!さいなら!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/432-2695409a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)