プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
近所の中華屋さん
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

寒くなってきました。6時開店のドギーズガーデンなので毎日5時に起きていますが、ベッドから出るのがつらくなってきました。
でも、犬たちは待ってくれません!
毎朝気合を入れてベッドから出ています。

今日のお昼はドギーズのおばちゃんとドギーズガーデンの近所にある喜楽という中華料理屋さんに行きました。
前から気になっていて、やっと行けました。

外から見るより店内は広かったです。

おっちゃんはしょうが焼き定食
おばちゃんはもやし炒めラーメン

味は....OK! いけてます。
量は....OK! 満腹です。

お昼の少し前に行ったので、多少すいていましたが、お昼を過ぎると次々お客さんがきました。

汁物以外はテイクアウトできるそうなので、今度は晩ご飯のおかずに餃子を買って帰ろうかと思いました。

店の前にワンちゃんがいました。

恐る恐る近づいてあいさつしたら、とてもあいそがよかったです。かわいかったですよ。

明日は週に1度のお休みです。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/44-4379d2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)