プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
電柱
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

家族に不評だったので髭そりました。少し若返った感じがします。

今日は気温も高く天気も最高!

前から計画していた電柱の設置をしました。
この場所に電柱を立てます。まずは穴掘りから。
ここに電柱を立てます

掘った穴に電柱を入れて、つっかえ棒でまっすぐ立つようにします。
穴を掘って電柱を入れました

倒れないようにコンクリートでしっかり固めます
コンクリートで固めて

あとは、この状態で2~3日待てば完成です。
この電柱は倉庫に電気を引くのと、自動販売機の電源を確保するのに使います。
この場所に立てたのは、将来看板を取り付けたり、監視カメラをつけたりするためです。
水口訓練士ご苦労様でした。
後はコンクリートが固まるのを待つだけ

トイプーのはなちゃんです。とってもかわいく写真が撮れました。
トイプー はなちゃん

何故だか訓練中のアリスちゃんが大喜びしています。何故でしょう?
アリスちゃん大喜び

実はアリスちゃんのお父さんがミニチュアシュナウザーのはなちゃんを連れて遊びに来てくれました。
久しぶりに会ったお父さんとはなちゃんにアリスちゃん大喜びでした。
ミニチュアシュナウザー

ララちゃんとモコちゃんです。とっても人懐こいですよ。
ララちゃん モコちゃん

レオくんです。ララちゃんモコちゃんと同じ家族ですが、恥ずかしがりや三なのでお母さんに抱っこされてます。
レオくん

キャバリアのちゃちゃこちゃんです。おとなしくてフレンドリーでした。
ちゃちゃこちゃん

写真紹介できなかった、ももんちゃん、ゆずまるくん、アビーちゃん、ガボちゃん、アラシくんありがとうございました。

明日も晴の予報です。どんなワンコが来てくれるか楽しみです。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/46-b6e2aef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)