プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
もちくん
こんにちは!ドギーズガーデンです。

今日、里親さんを探していたミニチュアダックスフントのもちくんが新しい飼い主さんに
引き取られました。

01_20150321.jpg


開業当時からいたので、4年近くドギーズガーデンで過していました。
何が過去にあったのかはわからないのですが、いきなり攻撃する癖があり
何人かは引取の申し入れがあったのですが、この癖を理解した上で
引き受けてくださる方はいらっしゃいませんでした。
もちくんの新しい飼い主さんは2ヶ月くらいかけて、ドギーズガーデンに通って
くれて、徐々にならし性格、癖などを理解して、またもちくんも徐々になれて
いきました。
今日晴れて新しい家族として迎え入れられました。
どんな癖があっても、やはりわんこは飼い主さん次第で幸せにも、不幸にも
なるっ事を実感しました。
よかったね!もちくん
もちくんがいなくなって少し寂しい気もしますが、ここで暮らすより、やはり決まった
飼主さんと暮らすほうがいいですね。

ドッグランは天気も良く、会いたかったワイマラナーの子犬さんにも会えて充実した
一日でした。

02_20150321.jpg


03_20150321.jpg


04_20150321.jpg


05_20150321.jpg


06_20150321.jpg


07_20150321.jpg


08_20150321.jpg


09_20150321.jpg


10_20150321.jpg


11_20150321.jpg


12_20150321.jpg


13_20150321.jpg


14_20150321.jpg


15_20150321.jpg


16_20150321.jpg


17_20150321.jpg


18_20150321.jpg


19_20150321.jpg


20_20150321.jpg


21_20150321.jpg


722_20150321.jpg


23_20150321.jpg


24_20150321.jpg

もちくんもこれからドッグランにも通ってくれるので、どのように変わっていくか
楽しみです。

明日は良い天気で今日よりもあったかいそうなので、今日よりたくさんわんこたちが
あつまるかな?

それでは!さいなら!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/463-bd0642b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)